2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日感謝の気持ち♪


おはようございます?
いろは出勤しました
今週の出勤が決まりましたので?
良かったらチェックしてください?
3月4日まで連勤です?
10連勤いろはのペースで頑張ります?
?24日に遊んでいただいたお兄様方?
ありがとうございました?
?
?
そして?
昨日の日曜日に遊んでいただいた
仲良しのお兄様方に感謝の気持ちです
?
?
やましたさん★
ご指名ありがとうございました?
いつもいつも…
いろはに優しく接していただいて
本当に嬉しいです?
それと、同じ様にいろは
身体も優しく責めていただいて?
毎回やましたさんの優しさが
心にも身体にも身に染みてます
お互い触り合いっこ
本当に気持ち良かったですよ
差し入れ帰りの
新幹線でいただきましたよ
エンゼルパイみたいな感じで
洋酒を使ってて美味しかったです
?
?
お兄さん★
ご指名ありがとうございました
今回もお出迎えはアレで?
「仕事が忙しくなるから」って?
いつもより少し長めにいろは
過ごしていただいて幸せでした
その気持ちめちゃくちゃ嬉しかったです??1回戦をなが~く?
ゆっくり楽しんじゃいましたね
汗をかくぐらい責めていただいて?
あの麦茶はいろはからのお礼です?
昨日は、研修お疲れ様でした?
?
?
たかひろさん★
ご指名ありがとうございました?
たかひろさんの身体を全身責めれて?
今回も楽しかったです
相変わらず◯◯◯◯は、
敏感過ぎて取り扱い注意でしたね
いろはの弱点
覚えててくれてたんですね
あーっと言う間の100分でしたね
前回も今回もたくさんの差し入れ
ありがとうございます?
…もしも今回いろはが出勤してなかったら
差し入れ
スタッフさんに預けようとしてたお話や?号泣してしまったお話には
びっくりしちゃいましたよ?
?
?
昨日遊んでいただいた仲良のお兄様方?
貴重なお時間
本当にありがとうございました?
3月は年度末でお忙しいでしょうが
無理なくお兄様方の
ペースで乗り切ってください
いろは応援してますね
?
?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント