2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー|ω・)ノ


昨日から、レベリングは一旦止めて、☆☆☆☆☆の烙印回収に勤しんでます?
?
?
?
怠情の罪 7業をぐるぐる周回していても☆☆☆☆☆の烙印がたまに手に入る事がわかったので、トランペッターを延々と物理で叩きのめしてます
?
?
?
流石に65lv☆☆☆☆☆☆☆の閣下と敵対するのは恐ろしいですからね・・・
?
?
?
このまま戦いを挑みに行ったら、レベル差的な意味でも確実に負けますもん
?
?
?
・・・ただですね・・・☆☆☆☆☆の烙印の強化にめちゃくちゃお金がかかるんですよー・・・(´・ェ・`)
?
?
?
昨日の時点で、20万マッカ貯めてあったはずなのに、2つの烙印を限界まで強化したら全て消し飛びましたからね?
?
?
?
・・・びっくりしましたよ本当に・・・
?
?
?
またちまちまマッカを貯め直さないと?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント