2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむい?|ω・)チラッ


?
お兄さんこんにちは?
今日そんなに寒くないかなあと
思いながら歩いてきたけど
お部屋に入るとなんだか
ひやっとする…?
手足が冷たくなっちゃってるから
いきなりお兄さんのお洋服の中に
手を入れてみようかな??
?
?
もう2月も終わるよー?
オープン戦も始まってるし
しおんもプロ野球開幕に向けて
徐々にウォーミングアップを
始めないとですね??
…それだけ宮崎行ってて今更?
ってお兄さんから言われそうだ?←
練習見るのも好きだけど
やっぱり試合観るのは格別です?
あーっ早く開幕しないかなあ?
?
?
?
しおん?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント