2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー


花粉症の症状は変わらずひどいですが、ちょっと今かなり機嫌がいいです?
?
?
?
弟に貸したままだった諸々のゲームの返す目処がたったらしいことと、自分が気になっていた『カリギュラ オーバードーズ』を自分がプレイするより先に貸してくれるみたいで
?
?
?
既にクリアしたポケモン ウルトラサン/ウルトラムーンも一緒に貸してくれるとの事?
?
?
?
ポケモンのサン/ムーンの方は1番下に取られちゃって全然プレイ出来なかったので、追加要素も含めて、やっとゆっくりプレイできるぞーと思うと?
?
?
?
あとはーアイマス関連を返してくれたら1番嬉しいんですが、布教してみたら底なし沼に落ちちゃったみたいでwww
?
?
?
ライブDVDの帰還はもう少し先かなあ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント