2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃー(´・ω・`)っ旦~


今日も遊んでくださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
?
本指名さま、
会いに来てくれて嬉しかったよ(≧∀≦)
オプションまでありがとう(´∀`人)
?
選んでくださった方、
日記見てくださりありがとうw(゚∀゚)
?
差し入れも美味しく頂きました☆彡
?
また皆さまに会えるといいな(*´∀`*)ノ。+゜*。
?
そして見たよ、お気に入り
いつもありがとうございます(=´∀`)
?
?
?
いつも仕事終わって帰る途中すごく眠たくなるんですが、
今日も電車の中でウトウトしてました(´-ω-)
?
目が覚めると電車が駅で止まってて、
降りなきゃと思い、
慌てて横にあった他人の荷物まで持っていきそうになりましたw(´・ω・`)
(隣の方ごめんなさい)
?
そして電車から降りて気付きました
?
降りる駅の1つ手前の駅で降りてしまったことを・・・(ФДФ)
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント