2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますφ(..)


来月の自分の休みに合わせて1番下の弟が遊びに来るーとショートメールを使ってほぼリアルタイムでごねられているわけですけどもwww
?
?
?
?丸亀製麺
?ジョイフル
?くら寿司
?
?
?
に行きたい行きたいと言われているんですけれど、
近場にありますかね?
?
?
?
上の3ヶ所は確かに実家から少しの所にあったりするから、実家に自分がいるときに『ご飯食べに行きたいー!!!』と言われた際に連れていく確率が高い場所なんですが
?
?
?
福岡で、しかも自分の家の近くとなると3ヶ所ともなかったような気がしなくもないような・・・www
?
?
?
おこちゃまを連れて行っても大丈夫そうな値段のファミレスとか、他の飲食店があれば、どなたか知っている方がいらしたらぜひ教えてくださいー?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント