2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


あちこちのメディアで全国の桜開花予想が出始めているみたいですね?
?
?
?
自分が見た所のだと3/21前後ではないか、と記述がありました
?
?
?
自分としては、桜は好きな方ではあるんですけどね・・・いかんせん花粉が・・・
?
?
?
結構、桜の木の近くによると羽虫がうじゃうじゃ飛んでいたりもするので、少し離れた場所から眺めるのが1番かなーと個人としては思いますね?
?
?
?
3月中旬になったら、部屋の中に桜のルームフレグランスを置いてみようかと考え中で
?
?
?
自分が生身で春を体感しようとすると瀕死の状態ななるので、香りだけでも春っぽくしたいなあなんて思いますが、どうですかね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント