2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


夏にゾイドの新作アニメがーっていう記事を見て思いだしたんですが。
?
?
?
何年前かなー・・・クラッシュギアってのがありましたよね?
?
?
?
最初は弟と一緒に見ていたんですが、そのうち自分の方がハマり始めて、その年のクリスマスに主人公機のガルダフェニックスと専用コースをごねにごねてから親に買ってもらった覚えがwww
?
?
?
確か、あの頃ゾイドもアニメがありましたよね?
?
?
?
夏休みの自由研究にゾイドのプラモを作った記憶がうっすらあるもんで
?
?
?
提出したら先生に怒られたなあとか、いろいろ思い出しただけなんですがwww
?
?
?
いつものに輪をかけてしょうもない内容ですみません・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント