2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー(*・ω・)


ここ数日、いろんな方から聞いて知ったんですが炊飯器でご飯を炊かなくても『電子レンジでチン』するだけでいい容器があるとか?
?
?
?
・・・冷静に考えたら、パスタをレンジで茹でるやつが100均とかにもあるぐらいだし・・・ないはずは無いんですよね
?
?
?
実物を自分が目にしたことがなかったから、存在を知らなかったというのもありますがwww
?
?
?
自室のキッチンに炊飯器を安置する場所がないからこそ、導入をずっと渋っていた自分にはちょうどよさそうかなーと?
?
?
?
試しに買って使ってみようかなと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント