2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(ФωФ)


ちょこちょこプランクをしながら猫の動画を見たりするんですが、やっぱり可愛いですよねー?
?
?
?
鼻チューしてるのとか、子猫がごろごろしてるのとか
?
?
?
・・・可愛いんだけど、見る度に『猫の下僕になりたいー!!!』とは思うものの・・・
?
?
?
現実はお風呂と仮眠のために帰宅するのを毎日繰り返しているだけなので、到底無理ですもん?
?
?
?
猫が気まぐれなのはわかっていますが、一緒にいたいけど居てあげられないとか寂しくさせるのは嫌だし
?
?
?
そもそもマンションがペット禁止なんですけどねwww
?
?
?
それに、就活とかし出したらそれどころじゃないだろうし
?
?
?
いろいろ考えていたら頭が痛くなってきました・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント