2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日感謝の気持ち♪


こんばんは?
今日から3月ですね?
昨日は新幹線の遅れで出勤時間を
予定より30分
ずらしていただきました
遅刻してしまいましたごめんなさい??
?
そんな中…
いろはと遊んでいただいた
初めましてのお兄様?
ネットで選んでいただいたお兄様?
いろはの仲良しのお兄様
感謝の気持ちです?
?
?
?
たかあきさん★
初のロマンチカはどうでしたか?
たかあきさんの
上着を掛ける時にめちゃくちゃ濡れてる
感じがしました?
傘を持ってなかったんですね?
まさかの?
住んでるところが
そっちのお話も出来て楽しかったです?
帰り際にスタッフさんにいろは
傘の件をお伝えしてて良かったです?
お店の傘使っていただけたみたいで?
また濡れたら風邪引いちゃうので
心配だったんですよ?
?
?
?
わださん★
いろはを選んでいただき
嬉しかったです?
ありがとうございました?
わださんいろは
顔を覗きこんで見つめてくるから
目を合わすことが
出来なくてごめんなさい
恥ずかしさでついつい?
たくさん責め倒されて
顔にぶっかけてしまいましたね?
おまけにシーツも濡らして
シーツ交換してしまったし?
それだけ…いろは気持ち良かったって
言うことにしてください?
?
?
?
まつながさん★
ご指名ありがとうございました?
1年ぶりでしたね
いろはを覚えていただいてたことに
びっくりでした?
いろはのkissが
忘れられなかったんですね
ちょっぴり強引な
まつながさんにドキドキしてました?
あの後、まつながさん転勤になったり
それでもいろはに逢いに
来ていただこうとしてたんですね?
やっと、昨日タイミングがあって
お話も出来て良かったです
ワンちゃんのお話可愛らしかったです?
2月の最終日に素敵な思い出本当に
感謝です?
?
?
?
今日は12:00~出勤予定です?
10連勤の7日目ですが?
お兄様のご奉仕を
頑張らせていただきます
いろは
責め倒しに遊びに来てください?
責められたいお兄様も大歓迎ですよ?
?
?
おやすみなさい?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント