2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みてみて(*`∀´*)/


?
お兄さんこんにちは?
もやっとした天気が
続いてますね?
頭が重だるになるやつだ…?
お兄さん今日も
お兄さんのペースでね?
?
2月も終わっちゃいましたね?
しおんといちゃいちゃして
くださったお兄さん?
しおんを選んでくださった
お兄さん?
いつもしおんの相手をしてくださる
仲良しさん?
素敵な時間を
ありがとうございました?
ほんとお兄さんには感謝感謝だ?
?
…タイトルの呼び掛けは
このメッセージを見ていただきたかったので?
?
?
?
さあ?今日から3月?
しおんは12:00~23:00で
お兄さんに会いに行きます?
月始めはしおんとえっちないちゃいちゃで
元気を養いましょ?
たくさん気持ちよくさせて
くださいね?
お待ちしてます?
?
?
?
?
しおん?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント