2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


ちょくちょく行くコンビニでまたも創動買っちゃいました・・・www
だって新しく入荷されてたやつがあったんですもんー
ハザードトリガーを戦兎が使って変身する『ラビットタンクハザードフォーム』の簡易フィギュアが新しく入荷されてたんですよ!!!
・・・それでつい・・・www
だって黒ベースのボディがプロトドライブとか、タイプネクストとかみたいでめちゃくちゃカッコいいですし
こっちはフェニックスロボフォームですねー
個人的にフェニックスロボは足とか手にひらひら(多分翼っぽい?)がついてるし、なんでかどうしてもアンクを連想しちゃうんですよね・・・
ちなみに、第6シリーズにはドクターハーフボディとゲームハーフボディがあるらしく
どう考えてもエグゼイドですよねこれ!?
あったら絶対購入してたんですけどね・・・店頭には既にもうなかったです( ノД`)…
・・・もういっそAmazonで箱買いするかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント