2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(・e・)


1つ前の写メ日記にビルドの話題を挙げといて、まーた特撮ネタですすみません・・・
?
?
?
・・・特撮とかに興味がない方はスルーしておいてください・・・?
?
?
?
今週の3/3(土曜日)から、仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング レーザーVSゲンムが公開されますねー?
?
?
?
自分の出勤予定とかを見たことがある人には、『こいつ、2月中旬からトリロジーの公開に合わせて休みを取ってやがる』ってバレてるだろうと思いますがwww
?
?
?
で、東映さん公認の『仮面ラジレンジャー』という声優の鈴村健一さん・神谷浩史さんが出演されてる3/2放送分のラジオにですね、エグゼイドの九条貴利矢/小野塚勇人さんがゲストで出演するらしいんですよ!!!? ?
?
?
?
絶対聞かなきゃいけない!!!とは思うものの、冷静になったら、ラジオを聞く以前に放送時間帯ってまだ帰宅途中ぐらいなんじゃないか?と気がついてしまいました?
?
?
?
・・・ネット配信とかあったらいいんですけどねー・・・どうなんだろ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント