2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうのきもち(????)


?
?旅行中のお兄さん?
?
しおんを選んでくれて
ありがとうございました?
もーっ?めっちゃ楽しかった??
しおん、めっちゃ笑ってたもんね?
楽しい時間をありがとう?
?
弱いところはね?
ポジティブな弱さとネガティブな弱さが
あるから?←
でもお兄さんあんなとこ
めっちゃ触ってくるし
好きって言うのが意外だったな??
そしてまさかのあそこの球団の
ファンとは?
しおんは今年は大丈夫だと思ってるよ?
最近あんま見てないーって言ってたけど
……観よう???
?
?
あの後はどこ行ったのかな?
楽しんで帰れますように?
また会えたら嬉しいな?
?
?
?
?
しおん?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント