2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日感謝の気持ち♪


こんばんは?
昨日もいろはと遊んでいただいた?ネット&写真指名で
選んでいただいたお兄様
いろはの仲良しのお兄様方に?
感謝の気持ちです
?
?
?
50分ネット指名で遊んでいただいた
ヨシダさん★
1番のりでお仕事の
貴重な休憩時間の合間に
いろはに逢いに来ていただいて
嬉しかったです??
ありがとうございました?
おしりフェチだったんですね
いろはのおしりで大丈夫でしたか?
いろはヨシダさんに
されるがままで責められてましたが?
本当に大丈夫でしたか?
素股ローションいらずでしたね
これ↓いろはのおしり写メです?
またいろはのおしりが恋しくなったら
逢いに来てください?
?
?
?
お写真50分で遊んでいただいた
はらしまさん★
最初お逢いした時に人違いと思って
スルーしてました?
(ごめんなさい)
途中であれって、なっちゃって
気がつくことができました?
前回お逢いした時は系列の
お店であってると思いますよ
覚えていただいてて嬉しかったし?
長い時間
遊んでいただこうとしてたのに
すみません?
あの後は、映画見に行けましたか?
?
?
?
100分ネット指名で遊んでいただいた
いのうえさん★
1時間近く井上さんに
時間をかけて
たくさん責められちゃいました
足がつりそうになる
ハプニングもありましたが?
井上さんが時間配分ばっちりなお陰で
最後は一緒に気持ち良くなることが
できましたね?
シーツやっぱり濡れちゃってました?
ストレス溜まったら
いろはを責め倒しに
いろはの◯噴きで発散してください?
?
?
?
…ごめんなさい?
寝落ちしそうなので?
今日はこの辺にしておきます?
次回の日記はいろはの仲良しさんへ
感謝の気持ちです?
?
?
今日は16:00~出勤予定です?
10連勤やっと8日目です?
来週の出勤日はまだはっきりと
決めてませんが?
5(月)6(火)7(水)は
3連休をいただきましたので
お休みさせていただきます?
?
?
おやすみなさい?
?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント