2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(ФωФ)


シャニマスの各ユニット、個人データが少しずつ小出しになってますが・・・
?
?
?
自分も一応かなり早めに事前登録はしておいたんですけれど、冷静になったら
?
?
?
◆アイマス
◆デレステ(デレマスは諸事情で引退してます)
◆ミリシタ(上記と同じく)
◆Mマス
◆シャニマス←??
?
?
?
どうみてもプレイする時間足りませんよね!?
?
?
?
更にD×2、FGO、刀剣乱舞・・・その他いろいろ・・・
?
?
?
ちなみに、現在公開されているシャニマスのアイドルだとアンティーカの幽谷霧子ちゃんが気になった ています?
?
?
?
・・・貴音に紬ちゃん、今回の霧子ちゃん・・・
?
?
?
多分、自分は色素が薄い子が好みなんでしょうね・・・あまとうと李衣菜ちゃん、みくにゃん、夏樹ちゃん以外は見事に全員銀髪ですね・・・www
?
?
?
・・・銀髪の子に弱すぎだろう自分よ・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント