2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日感謝の気持ち♪


 こんばんは?
昨日は出勤時間短めでしたが?
遊んでいただいたお兄様方?
本当にありがとうございました?
昨日遊んでいただいた?
仲良しのお兄様に感謝の気持ちです
?
?
まさ君★
ご指名ありがとうございました?
今月もまたいろはに逢いに
来ていただいて嬉しかったです?
安定のあのお部屋で始まり
全身鏡の前で
いろはが最初?
襲い気味になっちゃいましたが?
結局最後はまさ君に
責め倒されてました?
どうしても?まさ君に伝えたい
お話があったのに?
真剣に話してた途中で?
うずうすしちゃってシャワー室に
逃げ込んでごめんなさい?
?何度もイカされた後だったから
いろは身体が敏感に
なりすぎちゃってました?
マサ君といろはのたまにあるあるですね?笑って許してください?
昨日もお仕事帰りで疲れてるのに
長い間一緒に過ごせて?
まさ君にお話聞いていただけて
悩みに悩みます?
今日はお天気崩れるみたいなので
お仕事に影響するかもしれませんが?
いろはもお仕事頑張るので
まさ君も頑張ってくださいね?
?
?
?
今日は12:00~出勤予定です?
いろはを責め倒したいお兄様方?
それともいろはに襲われたいお兄様?
お誘いお待ちしてますね?
おやすみなさい?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント