2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますーφ(..)


まあ最近恒例のイタ電もありましたけど、昨夜もなんだかんだでお風呂につかりながら一時間だけD×2のレベリングをしてました?
?
?
?
戦闘中のチャットも、固定で入退室しているチャンネルがあるんですが
?
?
?
昨日ついに『一体どういう生活をしてるんですかこれ・・・?』『レベルの上がりかたがヤバい』『寝なさい』と同じチャンネルにいる方々に言われてしまいました(´-ω-`)
?
?
?
休みの日に集中してレベリングをしているだけなんですけどねー?
?
?
?
翌日がお休みの日なら、1日中引きこもってレベリングしてようが徹夜しようが問題ないですし(ФωФ)
?
?
?
でもなー・・・基本的にD×2の戦闘はオートでリザルト画面と戦闘開始以外は画面を見ていないし、他のゲームをしながら延々とレベリングしてるから、多分それでついレベルがぽんぽん上がっていくんだと
?
?
?
ログインボーナスとかで回収できる"経験値の書"とかを使えば、あっという間にレベルが上がるんですけどねぇ
?
?
?
どうせなら効率よくレベリングしたいですし?
?
?
?
別に廃人みたいになっているのは、お休みの日だけなのになあとちょっと思いました?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント