2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日感謝の気持ち♪


こんばんは?
昨日もいろは
遊んでいただいたお兄様方
本当にありがとうございました?
昨日いろはと遊んでいただいた
仲良しの?
お兄様方に感謝の気持ちです
?
?
?
たかちゃん★
ご指名ありがとうございました?
1番のりも嬉しかったし?
まさかのコース変更まで
スタートから長い時間
一緒に過ごせて幸せでした
休日出勤でお疲れのところを
本当にありがとうございます?
まさかの?
プレイ中にお仕事のお電話?
たかちゃんが
電話でお話してる間にフェラ
本当にドキドキでした?
もしもこれが逆のパターンだったら
いろは絶対声を抑えきれないと
思いました?
いろはたくさん責められて
初っぱなからイカされまくりでした?
?
?
?
ふじはらさん★
ご指名ありがとうございました?
新幹線で遠いところから
いつもいろはに逢いに来ていただいて
本当に嬉しいです?
相変わらず?
責めてる時のふじはらさん興奮してるのが
めちゃくちゃ?
いろはに伝わってますよ?
いろはがふじはらさんのこと
責めようとしても
ずーっと責めていただいてましたね?
責め疲れさせちゃったし
今回はいつものアレ
じゃなくなってましたね?
あの後は用事済ませましたか?
?
?
?
Aさん★
ご指名ありがとうございました?
昨日もたくさん
顔を含めて背中など
いろいろ全身責めさせていただいて
たくさんペロペロできたし?
Aさんの反応を見て?
いろはストレス発散になりました
Aさんプレイ中いつもの
アレをしたりして
王様気分味わえましたか
途中Aさんに責められて
いろは今までに
ないぐらいイク姿を
見せちゃってましたね?
めちゃくちゃ恥ずかしかったです?
?
?
?
今日もいろは出勤します?
10連勤最終日です?
5(月)6(火)7(水)は、お休みさせて
いただきます?
?
?
昨日はいろはの仲良しのお兄様方に
たくさんイカされちゃったので
今からぐっすり眠れそうです?
今日も12:00~出勤予定です?
?
いろはのことたくさん責め倒して
イカせたいお兄様
いろは
◯噴く覚悟でお相手お願いします?
責められたいお兄様?
お兄様の
舐めて欲しいところ教えてくださいね?
?
?
それでは?
おやすみなさい?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント