2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆◇◆重要なお知らせ◆◇◆


かなり急ではありますが、私きらり、熊本の方に新しく出来るグラマーグラマーに移籍することになりました(´・ω・`; )
?
?
?
何分、残りこちらにいられる日にちもあまりないような状況ですが、よろしくお願いします!
?
?
?
ちなみに、引っ越しの荷物詰め等もあるので、勤務時間が変動していますがご理解ください・・・?
?
?
?
そして、ロマンチカでの勤務最終日が14日になります!
?
?
?
熊本のグラマーグラマーさんが16日オープンですね
?
?
?
今度の土日はいつも通りの出勤時間です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント