2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃー(´・ω・`)っ旦~


今日は本指名の皆さま、
会いに来てくれてありがとう(≧∀≦)
お久しぶりな方々からお誕生日だった方まで、
楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
?
いつも飲み物の差し入れしてくださったり、
お菓子と紅茶のお土産くださったり、
お店や家に帰って美味しく頂きました(*´?`*)
?
またお会い出来る事を楽しみにしてます
(((o(*゚▽゚*)o)))?
?
?
?
今日は作って冷凍してたおにぎりを、
お昼ご飯に持って行こうと思ってたのに、
すっかり忘れて来ちゃいました(´・ω・`)
?
なのでコンビニでおにぎりと苺大福(組み合わせが酷いw)を買ったけど、
おにぎりが小さい(^^;
?
私が作るおにぎりは多分この2.5倍くらいあるあるよw(´・ω・`)
(大きすぎ?)
?
?
それでは明日もよろしくどーぞーo(^・x・^)o
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント