2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー・・・(´・ω⊂ヽ゛


お気づきの方も既にいらっしゃるようですが、お店がとある発表を行っているかと思います
?
?
?
自分が昨夜、先に移籍しますーと書いたので薄々察していたやも知れませんが?
?
?
?
お店が3月末に無くなる事に伴って、今回の移籍のお話が来たわけです
?
?
?
自分としては、恐らく福岡市内で就活すると就職先で今までお相手した事がある方に遭遇する確率が高そうだなと思っていましたので?
?
?
?
実は熊本のお話は願ったり叶ったりだったり
?
?
?
最終目標は、『きちんとお金を貯めて自立し、自分で部屋を借りて住むだけの財力を備えつつ就職する』ですしね?
?
?
?
まあ荷物がきちんと詰め終われるかどうかはまた別次元のお話ですが!
?
?
?
ということで16日に熊本グラマーオープン、それにともない自分の出勤は14日の20:00までになりますのでよろしくお願いします?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント