2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー|ω・)ノ


というかですね、思っていたよりも猶予が無くてバタバタ引っ越しすることになったとはいえ・・・
?
?
?
・・・引っ越し代だけでおよそ14万円・・・?
?
?
?
この時期だから値段の割り増しはしょうがないんでしょうが、どこもちょーっと高すぎるというか・・・?
?
?
?
昨日寮の住所がわかったので、慌ててあちこちの引っ越し業者さんに見積りだとか電話をかけてみたりしましたけど、全敗でしたもん。・゜゜(ノД`)
?
?
?
やっぱりどこも『その日程含め、前後は出せるトラックがもうない』という状況みたいで
?
?
?
移籍先のスタッフさんから紹介頂いた業者さんにお願いして、一応は事なきを得ましたが?
?
?
?
・・・一時はどうなるかと思いましたよ本当・・・(´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント