2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー(´・ェ・`)


鼻をかみすぎたせいで鼻血が出てきてしまいました・・・OTL?
?
?
?
鼻がつまって鼻呼吸出来ないからとやり過ぎた感が?
?
?
?
メンソレータムを塗っても痛いし・・・どうしたらいいんだ・・・?
?
?
?
それと、一昨日ぐらいとは退勤時間を変更してます!
?
?
?
19:00退勤→20:00退勤になりました?
?
?
?
移籍の件でまた多方面にあれこれ書かれているらしいですが、単純に熊本にグラマーグラマーさんが新しくオープンするので就活のためにも心機一転引っ越すかーというだけですよー?
?
?
?
就活している最中及び、就職先で一度お相手した方と会うと気まずい上にいろいろ言いふらされたりする可能性もありますし
?
?
?
というか、既に一度ありましたからねー・・・+α言いふらし、強請り、職場への嫌がらせ等々
?
?
?
疫病神は疫病神らしく地道に頑張るつもりですので永久に放っておいてくださいー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント