2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとありがとう(●´ω`●)


?
お兄さんこんばんは?
気付けば日が変わって
しまいました?
お兄さんはもうおうちで
おやすみの準備中かな?
?
5日にしおんと遊んでくれた
お兄さん?
仲良しさん?
とーっても楽しかったです?
幸せな時間を
ありがとうございました?
?
?
ここで?
次の予定のお話をしようと
思ったのですが
予定表を見て頂ければ
分かるのですが真っ白です。
急な話になるのですが
グループ内のお店に
移籍する事となりました?
自分でもびっくり?
移籍先はお兄さんなら
想像つくかと思います?
?
仲良しさんも
はじめましてさん
もしご縁がありましたら
お屋敷に帰ってきてくださいね?
そしたらもうお兄さんじゃなくて
ご主人様って呼んじゃう?
…って感じのお店です←
?
?
?
今までしおんと関わってくれた
全てのお兄さんに感謝です?
また会えますように?
?
?
?
?
?
?
しおん?
?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント