2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃー(´・ω・`)っ旦~


今日も遊んでくださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
?
またお会い出来たら嬉しいな( ^ω^ )
?
?
今日から北海道展があるって聞いたけど、
すごく行きたい、
すごーく行きたい(;´д`)
?
帰りに行こうかと思ったけど、
ダルいのでやっぱりやめちゃったw(´・ω・`)
?
かわりにデパ地下行ってきたら、
イースターにちなんだお菓子とか売ってました(´・ω・`)
?
イースター・・・ハロウィンに続きいつの間にメジャーデビューしたの?w
?
?
あっそうだ!
私今週までロマンチカいるけど、
来週からバッドに行くお|ω・`)ノ
?
よろしくお願いします(´-ω-`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント