2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー( ´-ω-)


あちらにしばらく落ち着いたら、自分でマンションの一室を借りるのもありかなーとか考えています?
?
?
ただ、多分防音がしっかりしてないとまずそうなんですよね・・・(._.)
?
?
?
休みの日にオンライン等でTRPGをする事が多いので、しっかり防音されてないと上下左右の部屋の方にはうるさいでしょうし
?
?
?
ウンババとかやったらGMでもPLでも、自分ずっと笑ってますからね( ノД`)…
?
?
?
笑いのツボが妙に浅いみたいなので、一度笑い始めるとしばらく笑いっぱなしによくなりますwww
?
?
?
レオパレスで隣近所にうるさくないかすごーくびくびくしながら生活するよりは、防音がある程度しっかりしている少し広い部屋に引っ越し方がマシな気が?
?
?
?
こちらよりはあちらがやはり家賃も安いみたいですしねー?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント