2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


本当は実家から持ってきたCOCのルルブとか、サプリメント、他TRPG関連の本だとか猫チョコ等々全部連れていきたかったんですが・・・
?
?
?
荷物を少しでも減らさないとまずそうなので、とりあえず弟に預けるほかなくなりそうです?
?
?
?
・・・実はTRPG関連の書物だけでかなりの量があるんですよね・・・www
?
?
?
減らさないと、むしろ引っ越し代もとてつもなくかさみそうなもので?
?
?
?
今でさえほぼ14万円近くですからね・・・これ以上はさすがに避けたいというか
?
?
?
・・・この件でもう、よほど予定が切羽詰まっていないのなら春先の引っ越しは絶対に止めておこうと思いました・・・?
?
?
?
引っ越し代も倍以上になるし、業者さんも捕まえらないし
?
?
?
もう絶対3~4月の引っ越しは嫌( ノД`)…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント