2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー


何気に実写版BLEACHの続報が来てますねー
?
?
?
・・・最初の特報もそうなんですが、なんかCGがちゃっちい・・・気が?
?
?
?
今回発表のキャストは気にならないんですが、むしろここまで一護、白哉、恋次、雨竜のビジュアルを寄せておいて、なんでルキアの解禁写真をただ袖白雪を持っているだけにしたのか・・・www
?
?
?
ここまでくると、ちょっとどこまで行くのか気になりますね(°▽°)
?
?
?
まあ個人的には今のところ、実写版BLEACHを見るならビルドの単独映画を複数回見たいですが?
?
?
?
頼むから龍我ロスとか止めてくれよー・・・ありそうで心底怖い・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント