2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ&感謝の気持ち♪


こんばんは
昨日まで4連休いただいて
実家に帰って家族と過ごしたり
地元の友達と久しぶりに会いました?
めちゃくちゃ
4連休はっちゃけました?
?
遅くなりましたが?
4日に遊んでいただいたお兄様方
ありがとうございました?
選んでいただいた
お兄様に感謝の気持ちです
?
?
よっちゃん★
いろはを選んでいただき
嬉しかったです
いろはがまだ出勤してなくて
ロマンチカに直接ご来店?
ありがとうございました?
1時間以上外出してからの1番のり
本当にお待たせしてたみたいで
すみません?
めちゃくちゃ責め好きのお兄様で
初っぱなから
イカされまくりでした?
フェザータッチやばかったです
責められっぱなしでしたが
いろはのフェラどうでしたか?
長崎から逢いに来ていただけて
本当に嬉しかったです?
?
?
?
アッキー★
いろはを選んでいただき
ありがとうございました?
◯◯◯◯の帰りって
聞いてびっくりでした?
そこは、あえてスルーしました?
いろはの気持ち良いポイント見つけて
優しくたくさん
責めていただいちゃいました?
シーツぐっちょりで
シーツ交換した後でも
アッキーいろはを責めるから?
床にもちょっと?
濡らしてしまいましたね
?
?
今日もロマンチカで
お待ちしております?
?
お知らせです?
今日やっと移籍のお店が決まりました?
ロマンチカでの出勤は
10(土)11(日)の2日間で最後になります?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント