2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


FGO 第2部配信開始と知ってわくわくしていますが
?
?
?
ロストベルト最初は『永久凍土帝国アナスタシア』ですっけ?
?
?
?
?
各方面での考察があれこれ出てきていますし、それを踏まえてどうなるかすごく楽しみです?
?
?
?
個人的には『残りのビースト達と殺りあうんじゃないか』という説も気になってたり
?
?
?
とりあえず、早いところフォウ君を踏んづけたコヤンスカヤは限凸したキャットとメルトリリスでぼこぼこにしたいです?
?
?
?
なんだかんだで賢王様とか翁、狼王も合流してくれているのでそちらも順次強化して行きたいですが・・・
?
?
?
・・・なんせ種火とQPが足りない・・・(´・ェ・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント