2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはーφ(..)


今日はてっぺんのアンテナにワックス+ハードスプレーで対抗してはみたんですが・・・
?
?
?
時間が経つにつれて髪がぺたぺたし始めてきたので、リンスインシャンプーでごっそり落としていました?
?
?
?
セット始めの数時間は綺麗にアンテナを押さえ込めていたんですが、結局ぴょこぴょこ主張が激しくなってきたので全てを諦めました( ノД`)…
?
?
?
・・・ワックス+ハードスプレーでも対抗できない自分の髪とは一体・・・?
?
?
?
◆◇◆追記◆◇◆
?
?
?
急ではありますが、16日に新しくオープンする熊本のグラマーグラマーさんへの移籍が決定しました!!!
?
?
?
引っ越しの荷物詰めに伴って出勤時間が変動したりしていますが、ご了承ください?
?
?
?
ロマンチカでの勤務最終日は14日の夜20:00までになります?
?
?
?
こちらにいる日も残り少ないですが、よろしくお願いします!!!
?
?
?
(・・・特定の方々へ気づいてもらえるまでこの文章を書き続けると思いますがスルーしてください・・・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント