2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日感謝の気持ち♪


こんばんは?
昨日もいろはと遊んでいただいた
お兄様方?
本当にありがとうございました?
昨日はいろはロマンチカで
お仕事を始めて
1年3ヶ月になってました?
?
昨日いろは
選んでいただいたお兄様
仲良しのお兄様方に感謝の気持ちです?
?
?
Tさん★
いろはを選んでいただき
ありがとうございました?
夜勤明けでお疲れのところロマンチカに
ご来店嬉しかったです?
予想外のハプニングもありましたが?
楽しんでいただけたでしょうか?
◯回戦チャレンジしてみたかったです?
?
?
?
けんちゃん★
ご指名ありがとうございました?
3ヶ月ぶりでしたね?
今回けんちゃんに
めちゃくちゃ責め倒されちゃいました
いろはの◯吹きでびっくりさせて
…恥ずかしかったですが?
でも、けんちゃんに
喜んでいただけて幸せでした?
シーツがたくさん濡れたのは…
本当に気持ち良かった証ですよ?
?
?
?
たけちゃん★
ご指名ありがとうございました?
今回もまたお仕事帰りにバタバタ寄って
いただいて?
それと…コース変更まで?
ありがとうございました?
いつもよりたくさん責めていただいて
たくさんイッちゃって
シーツ濡らしちゃって??
昨日の1日をすっきり
気持ち良く終わらせることが
出来ました?
たけちゃんの知らなかった一面も
今さらですが?
知ることが出来ましたよ
次回は、移籍先のお店で
お逢い出来ることを楽しみにしてますね?今日もお仕事頑張って下さい?
?
?
今日はロマンチカでの出勤は
最後になりました
12日(月)から移籍先のお店で
出勤する予定です??
いろはを責め倒したいお兄様?
いろはに責められたい?
そこのお兄様
ロマンチカ★で
12:00~お待ちしております?
?
?
おやすみなさい?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント