2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


今日もたくさん花粉が飛んでそうな天気ですが
?
?
?
やっぱり飛んでる飛んでないって気にするのは現行で花粉症の人間だけですかね・・・??
?
?
?
とうとう10年もの間頼りにしていたコンタックがほぼ効かなくなってきたので、もう別の市販薬に乗り替えないといけないのかなとか考えたりするものの
?
?
?
よく他の方々から『これを服用している』とアレグラ、アレジオンの名前が出てきますが
?
?
?
自分にはこの2つはダメだったんですよね・・・?
?
?
飲むととてつもなく眠くなるというか
?
?
?
その点、長年服用していたコンタックは副作用がほぼなかったので安心して飲んでいたのですけどねー?
?
?
?
さすがに発症して10年の間飲むと効かなくなるのはしょうがない・・・のかなと
?
?
?
どこかにコンタックと同じくらい副作用がない薬がないもんですかねー?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント