2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー・・・(´・ω⊂ヽ゛


昨日お越し頂いた方は色々と申し訳ありませんでした!!!
?
?
?
もうこの際ですし、正直に言いましょう・・・
?
?
?
複合花粉症諸々の症状があまりにも酷すぎて、ある程度高めの熱がないともはや全然判別がつかないです?
?
?
?
2月に入ってから一度お会いした方は『こいつちょくちょくくしゃみしてんな』とか思ったりしたと思いますが
?
?
?
移籍先の熊本は福岡程花粉、PM2.5、黄砂はそんなにとんでこないと思いたい・・・です
?
?
?
あちらに引っ越しすることで、ちょっとはこの症状も改善されないかなと?
?
?
?
長崎からこちらに元々就職で引っ越してきましたが、花粉症諸々が一気に悪化しましたからね( ノД`)…
?
?
?
あちらにいたときは春先だけコンタックを服用していましたが、まさか一年中薬を飲み続けないといけなくなるとは思いませんでした
?
?
?
今日も国体道路の向こう~キャナル側は真っ白ですよー・・・
?
?
?
花粉なのか朝靄なのか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント