2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が最終日だよ


?
こんばんは?
?
?
ロマンチカのにこるです?
?
?
?
これまで応援してくれた皆さん
たくさんお世話になりました?
?
ありがとうございました?
?
明日の20時から24時まで
ロマンチカに居るので
?
お別れ言いに来てください?
?
?
?
?
昨日来てくれたお兄さん?
?
?
にこるの下着持って帰ったろ?
?
帰り困りました?
明日返しに来てくださいね?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
ヘルスのお仕事はもうしないと思う?
?
もちろんソープも?
?
?
?
?
オイルマッサージのお店にでも
転職しようと思います?
?
にこるという名前も明日までー?
?
?
?
改名して働くかは未定ですが
もしその時はと思って?
名前今考えてるけどひかるちゃんは
やめとくかもー?
?
今来てくれてるお客様にアンケート実施中?
?
?
?
?
明日も聞くから来てくれる人
案よろしくね?笑
?
?
?
?
?
?
明日は誰に会えるかなー?
?
?
?
?
?
おやすみなさい?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント