2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼です(^o^)


<tt>Mさま
今日も会いに来てくれて</tt>
?
<tt>ありがとうございました(*^ω^*)

まさか本当に持ってきてくれるとは</tt>
?
<tt>思わなかったよw(゜∀゜)</tt>
?
<tt>似合ってましたか?喜んでもらえて良かったです〓

お土産もありがとう\(^o^)/

またお待ちしてますね〓




Tさま
寒い中会いに来てくれて</tt>
?
<tt>ありがとうございました(*^ω^*)

いつも優しくしてくれて癒されます(*´ω`*)

今日もまったり気持ち良い時間が過ごせました( ´∀`)

またお待ちしてますね〓</tt>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント