2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の日曜出勤!


?

しゅーりょー。
たくさんのご指名ありがとうございました^^
体が火照りすぎて、その、汗かいてごめんね‥。
キスのドキドキに加え、触ったり舐めてくれるの気持ちよかったんやもん(´>ω<`)
また時間があった時にでも、会いにきてくれたら嬉しいなあ。
?
?
?
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
?
?
?
わー。外、凄くぽかぽかしとる。
半袖でちょうど良いんじゃないかな!?って位で、
長袖にスプリングコートを着た私は(ヽ´ω`)こんな顔してます笑
せっかく天神近いんやし、このまま買い物して帰ろーっと。

それではヾ(*'-'*)マタネー☆ミ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント