2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*‘ω‘ *)


きらりです(*’ー’*)
?
?
少し早いですが8月のお休み期間でほぼ確定したものが出たので書いて
おこうと思います?
?
?
?
8/29(火曜日)
8/30(水曜日)
8/31(木曜日)
9/ 1 (金曜日)
?
の4日間になります?
?
?
出勤はお休み明けの9/2(土曜日)からですー?
?
?
祖父母の家に顔を出したりしようかと思うので、旅先で私っぽい人を
見かけてもそっとしておいて頂けると・・・( ;´・ω・`)
?
?
もしかしたらですが、このほかに8月中、どこかもう1日休んだりするかも
しれませんがその時はまたお知らせ致します?
?
?
?
?
?
?
?
・・・ルマンドアイスが今日から福岡でも販売されるらしいですね!!!
見かけたら情報をぜひくださいっ(*・ω・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント