2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( 'ω'o[ Yうすけさんへ ]o


?
まさかまた会えるなんて
思ってなかったので
嬉しすぎて驚きました??
しおんを選んで頂いてありがとうございます?
?
意気込んでた方向とは
違う方向にいきましたが
満足してもらえたかな?
お兄さんが気持ちいいって口にする度に
きゅんとしてたのは秘密で?
次はポテンシャルの高いアレにも
チャレンジしちゃいますか??
?
?
でもまさかあんなにゲーマーだったなんて?
面白いって言ってたものは
早速手に入れてみようかなと?
また無双トークも出来たら嬉しい?
お仕事大変だと思いますが
体壊さないようにね?
?
また会えますように?
?
?
?
?
?
?
しおん?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント