2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


<tt>昨日の夜、テレビで「ラピュタ」やってたのをすっかり忘れてて、</tt>
?
<tt>ラスト近くで思い出して( ̄□ ̄;)!!…となりました

ラピュタは小さい頃から大好きで、どのくらい好きかというと、</tt>
?
<tt>オープニングの曲を聞いただけで号泣できます(笑)

昨日もまた、バルス祭りになってたのかな?(笑)



そして本日は、お相手してくださった方、</tt>
?
<tt>写真指名さま、ありがとうございました(*´ω`*)

またお会いできたら嬉しいです♪



Tさま|ω・`)ノ
スタートからテンション上がりました(笑)(°∀°)

さとりちゃんとこいしちゃん、可愛くて私も好きになりそう(*´∀`*)

2回戦…私のテク不足でごめんなさい(´・ω・`)

次回また頑張るね(`・ω・´)



Mさま(*´・ω・)
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

結婚式なのに、何故か葬儀の話で盛り上がるこの不可解さ(笑)\(^o^)/

今日も沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいな(笑)

また楽しみにしてるね(^ω^)



Yさま´・ω・`)
会いに来てくれてありがとう(^ω^)

いつも沢山誉めてくれて、恥ずかしいけどとっても嬉しいです(*´∀`*)

最後バタバタになってしまったけど、今日も楽しかったよー(´∀`)
?
また遊んでね(^ω^)</tt>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント