2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


最近は自室で仮眠をとる時に電気毛布を頭まですっぽり被って、抱き枕の上に目覚ましがわりのタブレットを配置して寝ることがほとんどなんですが
?
?
?
逆に、一度起きて、被ってた電気毛布から顔を出した時にもう一回寝ようかなー・・・って再度毛布の中にを引きこもり始めるので、最終的には二度寝どころか三度寝、四度寝しているという
?
?
?
悪循環だよなー・・・とは思うものの、かといって電気毛布がないと寒いし、抱き枕を取っ払ってもなんか落ち着かないし・・・?
?
?
?
なんとなく、寝坊の原因が抱き枕にあるような感じは薄々自分で自覚はあるんですけれど
?
?
?
小さい頃からずっと変な習慣としてそれが身に付いてしまってる以上、今さら抱き枕無しだとなんだか眠れないんですよね・・・?
?
?
?
現在は1年ぐらいねむねむシリーズのコタロウを側に置いて仮眠を取ってますが
?
?
?
・・・どうしたらいいもんですかね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント