2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


自分で前髪をセルフカットするために髪をびちゃびちゃに濡らしました?
?
?
?
本当は、来月美容室に行くまでヘアアイロンとかで長さをごまかしつつ我慢して、いつもカットをお願いしているお姉さんに前髪も切ってもらおうとおもっていたんですけど・・・
?
?
?
ちょっとどころか視界に入るわ、目に刺さるわでやはり邪魔なので、一度自分でなんとかすることに決めました
?
?
?
失敗しないようにちまちま切るつもりですが・・・若干やらかしそうな感じがないでもないので不安もちょっぴり
?
?
?
・・・写真を撮ってみたら思いの外濡れ髪が乾いてますね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント