2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日&4日感謝の気持ち♪


おはようございます?
いろは出勤しました?
今日から1週間がまた始まりましたね
?いろは今日の
お仕事を頑張ったら?
3連休です
?
?
3日&4日にいろは
遊んでいただいたお兄様方に?
感謝の気持ちです?
?
?
3日★
ゆうちゃん
ご指名ありがとうございました?
昨年の8月ぶりでしたね?
ナイスタイミングでしたね?
相変わらずゆうちゃんドSですね?
いろはが四つん這いになったら
おしりペシペシ叩くし
○○○責めてくるし?
ゆうちゃんいろはのコト変態とか言うけど
ゆうちゃんの方が変態ですよ
また気が向いたら
いろはをイジめに来てください?
?
?
4日★
たくやさん
いろはを選んでいただき
ありがとうございました?
昨日のあの下着褒めていただけて
嬉しかったです?
普通もいいですよね?
たまたまあの下着でしたが?
あの色は、お気に入りなんですよ?
○○○○素股どうでしたか?
あれオススメです?
?
?
いがらしさん★
ご指名ありがとうございました?
また早くお逢い出来て?
嬉しかったですよ?
東京からの帰りにお時間
作っていただいて?
貴重な…お時間を本当にすみません?
袴脱がされる時…
面白くて笑っちゃいました?
そこから始まって
時間いっぱいイチャイチャして?
最後は、いがらしさん定番
膝の間に
お互い癒されましたね?
次回は、アレ使ってください
?
?
横山さん★
ご指名ありがとうございました?
いろはは、そんなに期間が
あいてないと思いましたが?
横山さんにあんな感じで言ってもらえて
嬉しかったです?
今回もリクエスト?
グレーの色はアレが分かりやすいから
濡れたら恥ずかしかったです??
新しいにおいって
本当に独特ですよね?
昨日の最後
お話はここだけの話ですよ?
またいろは
たくさんKissしましょうね?
?
?
?
今日も12:00~お待ちしております?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント