2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


夏公開予定の実写版BLEACHの詳細がちまちま小出しになってますが・・・
なーんか納得いかない!!!!!!
当方BLEACHのためにジャンプを買って読んで育った人間なのでちょっと受け入れられないですね
いくら昨今のVFXとかCGが進歩してもなーんか
DESTINY 鎌倉ものがたりぐらいのCGならまだ大丈夫そうですけれど
正直、ブリミュだけに止めておけば・・・というより、ほぼ爆死確定の実写劇場版を作るくらいならば、当時放送してた年末年始とかの特番アニメの復活をして欲しいくらいです
短時間でそもそもどこまで映像化するねん、と
まあ続編ありきで作る可能性が高そうですけど
護挺13隊の面子とか白夜にマユリ、ネムだなんだとかどうするつもりなんかなって不安がてんこもりです
解禁されたルキアのビジュアルを見る限り、出来るだけリアル寄りにするつもりみたいですけど、そうなると↑の個性の強い面子どうなるのさ・・・って余計にですね
・・・怖・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント