2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


今まで特定とかされたら嫌なので、微塵も話題にしませんでしたが、一応ライダー系のゲームはちまちまプレイしてます
?
?
?
どうやらあちこちでにわかだとか思われてるみたいですし
?
?
?
確かに女で特撮とかSF、メカニック系統が好きな奴はそこまでいないのは自覚してますけどね?
?
?
?
ざっくり個人的な好みを言うとすれば、ドライブならベースのタイプスピードよりタイプデッドヒートの方がやっぱりカッコいいと思いますし、タイプネクストなんか最高だと
?
?
?
・・・多分クウガ、アギト、龍騎、あたりで女としては変な方向の好みに目覚めてしまった感はかなーりありますね
?
?
?
当時ナイトバイザーがどうしても欲しくて(ちなみ2コ下の弟がドラグバイザーを既に持ってたから)クリスマスにごねたら親に『正気か?』みたいに言われた覚えが・・・www
?
?
?
今はタブレットでシティウォーズをプレイしながらこれを書いてます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント