2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


結構前から、ちょこちょこいらした方々に『アズールレーンしないの?』とよく聞かれたりしますが
?
?
?
自分、弾幕ゲーはてんでダメなんですよ・・・
?
?
?
キャラ自体は可愛い子がいっぱいいるなあとは思うんですが
?
?
?
実際問題、東方とか式姫も友人にすすめられてプレイはしたことありますが、笑えるくらい下手くそですwww
?
?
?
ルナティックばっかり選んでプレイしてる友人が数人いますが、自分はとてもじゃないですけどクリアできやしませんもん?
?
?
?
ルナティックなんかプレイしたら、開始数秒でゲームオーバーになるので友人達から下手すぎやろwwwってよく突っ込まれてました
?
?
?
普通にプレイしててもゲームオーバーのオンパレードですからねー・・・
?
?
?
そんな人間がアズールレーンをプレイできるとは到底思えないので、我慢して手を出さずにいます
?
?
?
キャラの可愛いさとプレイする当人の上手さ、下手さは別次元の問題ですし
?
?
?
多分、実家に顔を出したりした時に弟がプレイしてるのを横から覗くぐらいだと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント