2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー( ´-ω-)


昨日のお昼にトリロジー第1弾を見てきました!!!
?
?
?
?
?
?
エグゼイド本編と、トゥルー・エンディング2つまできちんと見直した上で見に行くつもりでしたが、以外と間に合いますね?
?
?
?
↓↓↓ということで、いつも通りネタバレ有です↓↓↓
?
?
?
↓↓↓
?
?
?
永夢、ちょっとドライになりましたかね?
?
?
?
飛彩さんに『なにかあったんですか?』っていう聞き方が本編よかちょっとドライな気が・・・
?
?
?
というかですよ!!!
?
?
?
大我は本編中、ニコちゃんにある種のプロポーズとも取れる言葉を口にしてますよね!!!
?
?
?
不器用優しいのはわかってますが大我さんや・・・?
?
?
?
まあ予告で楽しそうに永夢とゲームしてるパラドが見られたからいいか?
?
?
?
ただトリロジー第2弾の予告で一瞬でしたけど永夢が撃たれてたんですが・・・
?
?
?
檀黎斗神の思惑含め、どうなるのかものすごーくきになります
?
?
?
はよ第2弾!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント