2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますφ(..)


ガンバライジングも5月には稼働が終わって、ブットバソウルに入れ替わってしまいそうなので、ちまちまカードを収集してます
?
?
ちなみに、ガンバライド、ガンバライジングは↓のカードタイプですが、5月から本格的に稼働するブットバソウルはオーズのようにメダルを使うゲームになるようですよー
?
?
?
?
↑カードパックで入手したブラッドスターク↑
? 本編中の言動は好きではないですが、デザイン、色味でいうならかなりどストライクでカッコいいので地味に嬉しいです?
?
?
?
?
↑多分スタークさんと同じく1番レアリティが高い?オーズ
タトバもカッコいいですけど、欲をいうなればタジャドルがよかったなあ・・・なんて
?
?
?
?
本当は昔、ドライブのタイプデッドヒートとかマッハ、チェイサー、ネクストを持ってたんですが、1番下の弟に強奪されました・・・
?
?
全部箔プリのURだったのに・・・?
?
?
カードパックに『ブラッドスターク襲来!!!』って書いていたんですが、昨日プレイしに行ったらスタークさんいませんでした・・・
?
?
ちなみに、だいたいのゲームセンターでも平日午前中、昼間はおこちゃまがいないので大人でも普通にプレイ出来ますよー
?
?
必殺技叩き出したら各ライダーのメインテーマが流れるのでなかなか楽しいです
?
?
特撮好きな方はガンバライジングの稼働が終わってブットバソウルになってしまう前にぜひ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント